千葉県旭市で年間2000点のシミ抜き実績で他店で落ちないと断られたシミも綺麗に出来るクリーニングとシミ抜きの専門店フタバクリーニング
最新シミ抜き事例
  • HOME »
  • 最新シミ抜き事例 »
  • 月別アーカイブ: 2017年October

月別アーカイブ: 2017年10月

赤黒いシミ

今回の事例はシャツについた赤いシミの除去です。 お客様より、いつ何処で⁇身に覚えがない… けどキレイにしてほしい‼︎ とのことでお預かりしました。 クリーニング後に復元加工を施しキレイになりました。 このようなシミでお困 …

マジックペンのシミ

本日の事例は、ワイシャツについたマジックペンのシミの除去です。 胸にペンを指している人は一度は経験あるんじゃないでしょうかね…(^_^;) このように復元加工を施して除去できました。 このようなシミでお困りなら 千葉県旭 …

ボールペンのシミ

本日の事例は 白衣についたボールペンの染み抜きです。   ご家庭のお洗濯事故でよくある事なのですが… ボールペンをポケットに入れたまま洗ってしまい… こんなことに…(T ^ T) もう、どうしようもありません… …

マジックペンのシミ抜き

本日の事例は 黒いマジックペンの染み抜きです。 ベージュのウィンドウペンタイプのスラックスにペンをつけてしまった…との事でお預りしました。 今回の事例のように薄い地色の物に黒いシミは目立ってしまいますよね〜(T ^ T) …

赤ワインのシミ抜き

本日の事例は 赤ワインの染み抜きです。 白いボトムスに赤ワインをこぼしてしまったようですね。 お家でお洗濯しても取れない…(T_T) との事でお預りをして 復元加工でこのようにキレイになります^_^ このようなシミでお困 …

赤ワインのシミ抜き

本日の事例は 白いジャンパーに付着した赤ワインの除去です。 白いジャンパーに赤ワインをつけてしまったようですね… これでは真っ白で爽やかなジャンパーが台無しですよね…(T ^ T) でもご安心ください‼︎ こちらを復元加 …

脱色のお直し

今回の事例は 婦人物ブラウスにできたスレを復元加工で修正しています。 お店でお食事の際に、ジュースやお酒 食べ物などをこぼしてしまうと、必ずやってしまうのが… 目の前のお絞りでふきふき…(-。-; そう、その行為… 上の …

PAGETOP
Copyright © フタバクリーニング All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.