千葉県旭市で年間2000点のシミ抜き実績で他店で落ちないと断られたシミも綺麗に出来るクリーニングとシミ抜きの専門店フタバクリーニング
最新シミ抜き事例
  • HOME »
  • 最新シミ抜き事例 »
  • 月別アーカイブ: 2017年September

月別アーカイブ: 2017年9月

ボールペンと一緒にお洗濯

本日の事例は 白衣についたボールペンのインクの染み抜きです‼︎ ポケットにボールペンを刺したままお洗濯してしまったようです…(-。-; かなり酷いですね… でもご安心下さい。 このように復元加工を施してシミがなかったかの …

学生服にペンキのシミ

本日の事例は 学生服のスカートに着いた白いペンキのシミ抜きです。 学生服にペンキのシミ。と聞くと… 学園祭の準備をしてて、気がついたら…(-。-; なんてパターンが多いですね。 私達クリーニング屋さんからすると、秋の文化 …

ズボンがカビだらけ…

今回の事例は「服にカビが生えてしまって…(汗)」とゆうご相談でした。   カビは梅雨の時期から9月頃まで結構ご相談が多いですね。 温度と湿度がお風呂場に近ければ近いほど、 発生しやすいようですよ。 ドライ&am …

頑固な油汚れ

本日の事例は スウェットに付着した頑固な油染み です。 画像の真ん中に濡れたような黒いシミがありますよね。 これは食べ物をこぼして着くことがほとんどで、場合によってはクリーニングだけで除却できることもあります。 …が、し …

PAGETOP
Copyright © フタバクリーニング All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.