千葉県旭市で年間2000点のシミ抜き実績で他店で落ちないと断られたシミも綺麗に出来るクリーニングとシミ抜きの専門店フタバクリーニング
最新シミ抜き事例
  • HOME »
  • 最新シミ抜き事例 »
  • 月別アーカイブ: 2017年May

月別アーカイブ: 2017年5月

ワイシャツにボールペンのシミ

本日の事例は「ワイシャツにボールペンのシミ」です。 ワイシャツにボールペンを指している方は必ずと言っていいほど、経験したことある事例だと思います。 こんな感じで、ポケットに向けて線引いてしまった事ありませんか⁇ 普通にお …

チノパンに茶色のシミ

今回の事例はチノパンにできた茶色のシミを除去しています。 紳士物のチノパンの前部分に茶色のシミができていますね。 おそらく食べ物やスープが跳ねたものだと思います。 クリーニング後でも、まだしっかりと輪郭を保っていたので、 …

水玉のブラウスに食べこぼし

本日の事例は「水玉のブラウスに食べこぼしのシミ」です。 お気に入りのブラウスに食べ物をこぼしてしまったとのことで、お預かりしました。 付着して間もないシミだったので、クリーニング後に簡単な染み抜きを行いキレイに除去できま …

お洗濯での色移り

今回の事例は「お洗濯での色移り」の修正です。 ご家庭でのお洗濯での事故で多いものの1つにあるのが この、色移り ですね。 私たちは「移染(いせん)」と呼んでます。 これは色の濃い服の染料が薄い色の服に移ってしまう現象で、 …

チノパンにサビ

今回の事例はサビがついてしまったチノパンの染み抜きです。 上の画像はちょうどズボンの腰の部分になります。茶色い染みがついていますね。 「よっこいしょ‼︎」と何かに寄りかかったりしたものがサビてたらこうなりますねー。 お家 …

ジャケットに何かのシミ

今回の事例はジャケットに何かのシミです。 こちらは紳士物のスーツのジャケットですが、濡れたようなシミができていますね。 おそらくスープかジュースの類いだと思われますが、ドライクリーニングだけでは全く除去できませんでしてた …

ペンのインク

今回の事例は 黒ペンのインクのシミ抜きです。 ジャケットの胸ポケットに刺してあったボールペンからインクが出てしまったようですね(T_T) 真っ黒になっていて… こりゃダメだ‼︎って思いますよね⁉️ ところが、魔法のシミ抜 …

PAGETOP
Copyright © フタバクリーニング All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.