千葉県旭市で年間2000点のシミ抜き実績で他店で落ちないと断られたシミも綺麗に出来るクリーニングとシミ抜きの専門店フタバクリーニング
最新シミ抜き事例
  • HOME »
  • 最新シミ抜き事例 »
  • 月別アーカイブ: 2017年March

月別アーカイブ: 2017年3月

色が出たハッピ

今回の事例は色が出てしまったハッピの修正です。 緑と白のチェック柄の半纏です。白い部分に青っぽく色が付いていますよね… これはとなりの緑色から色が流れて白い部分に色移りしてる状態です。 これを復元加工すると… この通り‼ …

ニットの変色直し

今回の事例は変色してしまった、ニットのお直しです。 ピンク色のニットが黄色くなっていますね。これは「シミ」ではなくて「脱色」している状態であり、クリーニングでも染み抜きでも直せません…(-_-;) が…しかしですね。 ご …

脇の下の黄ばみ取り

今回の事例は脇の下の黄ばみを取りです。 クリーニング後に保管してて出したらこんなふうに… なんて、よく聞きますよね(u_u) ドライクリーニングの「汗抜き」と謳っているものは、実は大して汗は抜けないのです。 そして、汗が …

ジャケットに古いシミ

ジャケットのポケット部分にオレンジ色のシミがありますね…(-_-;) このように保管中に出てしまったシミはクリーニングでの除去は難しく、特殊なシミ抜きを行い除去します。 どうですか⁇綺麗になりましたね。 このようなお客様 …

PAGETOP
Copyright © フタバクリーニング All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.