千葉県旭市で年間2000点のシミ抜き実績で他店で落ちないと断られたシミも綺麗に出来るクリーニングとシミ抜きの専門店フタバクリーニング
最新シミ抜き事例
  • HOME »
  • 最新シミ抜き事例 »
  • 月別アーカイブ: 2017年April

月別アーカイブ: 2017年4月

怪しいシミ‼︎

今回のシミ抜きの事例は、「怪しいシミ」です。 この定規で線を引いたようなシミ‼︎ お客様が何かをつけたシミでは無いですよね⁇ と尋ねると。 しまっておいたらなっていた… との事でした。 復元加工を施し綺麗になりましたが… …

セーターに青いシミ⁇

今回の事例は グレーのセーターに青いシミ⁇ です。 上の画像には青いシミありますよね。 これなんなんでしょうか⁇ シミ⁇ インク⁇ 脱色⁇ 発色⁇ 各ワードに定義がありますが… 難しい話は置いといて… 今回は染色補正を行 …

白いシミ

今回の事例は、食べ物をつけてしまい白いシミが出てしまった婦人物のパンツです。 上の画像は白く硬くなった固形物のようなものが付着してますね。 クリーム系の食べ物をこぼすと、後々こんな風にシミが出てきます‼︎ でも、ご安心く …

古いシミ

今回の事例は “古いシミがついたジャケット” の復元加工です。 レースのジャケットの刺繍部分にオレンジ色の染みが出てしまっていますね。 こちらのシミは、洗ったくらいでは色も変わりませんでした(T_T) 相当古くて頑固なシ …

ジャケットの全体漂白

今回の事例は、ジャケットの全体漂白です。 お気に入りのジャケットなんだけど、全体的なくすみや、黄ばみが気になるとのことでお預かりです。 エリも黄色くなってますね。 今回は全体を漬け込みながら漂白を行い、綺麗にしていきます …

長襦袢の茶色のシミ

今回の事例は長襦袢全体にできた茶色のシミの復元加工です。 下の画像を見ていただくとおわかりと思いますが、 色の濃い茶色いシミがいろんな所に…(^^;) 画像の他に背中にも…(T_T) こうなってしまうと、『もうダメか…』 …

接着剤のしみ

今回の事例は接着剤のシミ抜きです。 ズボンに接着剤をつけてしまったとの事でお預かりしました。 接着剤は専用の薬品で少しずつ溶かしながら生地に痛みは出てないか、地色は抜けてないか、シミは溶けて来ているか、などなどいろいろと …

ユリ花粉の染み抜き

今回の事例はユリ花粉のシミです。 婦人物のパンツにキレイな黄色いシミがありますね。 こちらは百合の花粉が付着したもので、着いてすぐにシミ抜きのご依頼をいただきました。 そして復元加工によりキレイになりました。 今回の事例 …

血液のシミ

今回の事例は血液のシミ抜きです。 上の画像はクリーニング後の状態の血液の染みです。 まだ結構茶色いシミが残っていますね… 洗ってもここまで残っているとは、なかなか頑固なシミです。 それではさらに血液を溶かす薬品を塗布して …

ジーンズにサインペンの染み

今回の事例は、お子様がジーンズにサインペンをつけてしまい、 ご家庭でお洗濯したものの… 青い色が残ってしまい、当店にお持ちになられたものです。 ジーンズはスレに弱く、染み抜きを行なった際も擦れたように色が薄くなってしまう …

1 2 »
PAGETOP
Copyright © フタバクリーニング All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.